NEW! ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
ABOUT ME
LINKS
OTHERS

 Forever...Lxxx

  担当に激甘!!
確信犯にやられる日々。
身内だいすき!!コメントだいすき!!

ここたんブログ[:ラブ:]
∞とKAT-TUN中心に応援中


| - - - Posted by スポンサードリンク |
ごぶさたーん

お久しぶりです…

もう記事の出方ほぼこれよね。

ぇーっと、月1更新みたいになってて申し訳ないです泣き顔


このブログなんと更新してない間に3周年向かえてます(笑)
よく続けられたな…
いや、最近はただブログがあるって感じだね。

あとはKAT-TUN魂大阪入りますラブ
あとはガイズ&ドールズ再演いん名古屋申し込みましたラブ
きっと内くん名古屋に泊まりであろうから同じ地に居るってのがたまらんなww

まぁそんな感じですかね。

KAT-TUN魂楽しみなんだよね!
だいぶ先だけど(笑)

5人のKAT-TUNをまた見るとは思わんかったけどねわーい
5人だからって何か衰える訳じゃないしねぴかぴか



| KAT-TUN 01:10 comments(2) - Posted by 心愛 |
大好きなあなた


久しぶりーな感じでごめんなさい泣き顔

更新してない間にガイズ&ドールズ行きましたし、横ちゃんも誕生日をむかえてましたよね...

ひいーん(泣)






今日はね!



大倉くんお誕生日おめでとうラブラブラブ


毎年お誕生日がくる度に思う。
いつまで自分は大倉くんが好きで誕生日を祝ってるんだろうって

でもちっとも好きな気持ちは薄れないからさ
きっと永遠に好きなのかなーと浸る。

思えばもうパズルのイベント9月あたりから大倉くんを生で拝見してません
寂しいよ!

大倉くん、不足中



なによりも最近ファンが増えてきてますね
もとから近かった訳じゃないけどすーごくすごく遠い人に思います。

でも好きです!




絶対来年も誕生日祝うもん!

大好きだよーラブ
| ゜+Happy Birth Day+゜ 22:44 comments(0) - Posted by 心愛 |
かんじゅこん感想



今日は何の日でしょー!?















わかんないの(・ω・`)汗


























心愛18才のお誕生日迎えました!!!!
ひゃほーい★
18才になりたかった泣き顔

やっとだよ、やっと





たくさんのメールお待ちしてますラブ(笑)















でわ、感想いってみよー




続きを読む >>
| こんれぽ 01:42 comments(0) - Posted by 心愛 |
つあー


KAT-TUNツアー決定ですね!!!!


またしても心愛の地元飛ばされましたが
まぁ慣れっこです。




て ゆ か !!!!

赤西ww

意味がたまらなくわからん
どんだけLAに戻りたいのって感じ

ここまできたらちょっと…ってなる。
だからソロ魂英語ばっかなんか

いや、良い風に考えたら
留学中にできた友達に自分の成長姿を見せたい

ってのもありだよね。


正直、5人か

って思ってたんだけどさ


今ふと思ったんだけど平成っこのコンサートも薮や高木が居ない時もあったか
ドラマや舞台で


まぁこんなこともあるのかな



母がじんじんを見れないという事実にショックを受けてらしたひやひや


さぁ母は行く気になってくれるのか!?



心愛も変なこだわりなのか6人がよくて5人でだした時のアルバムあんま聞いてないもんね(笑)




頑張り屋な亀ちぃを見に行きたいです




| KAT-TUN 01:35 comments(0) - Posted by 心愛 |
4周年


KAT-TUN様
デビュー4周年おめでとうございます\(^o^)/

4年もたってるんですね。
でも4年しかたってないんだとも思う。


他のジャニーズと違ってアイドルってのに囚われすぎてないところが好きです。

ほんとに個性が強くなってきますよね。


亀ちぃはどんどんたくましくなってき
スターって感じがするしほんと努力型のスター

じんじんは自由気ままとはなんか違うけど良い意味で自由だし正直だと思う好き嫌いもはっきりしてるよね
じんじんは天才型のスター

田口くんはデビュー仕立ての時って他の番組でてもあまりとりあげられなかったけど今じゃユーモア溢れたキャラで輝いてると思う

聖はラップがよりラップになってきてる
前のはファンたちも歌えるような感じだったけど今は難しい!
自分だけなのかな??(笑)
いつまでも聖の笑顔が変わらなくて嬉しいな

上田くんは明るくなったよね、ほんと
笑うようになってよくなったと思う。
あと面白いし楽しいロケ、女性絡みのロケなんか必死すぎて面白い

中丸くんはいつしか司会の仕事が中丸くんになってきたよね
話の仕方も綺麗で
あ!!KAT-TUNの中で一番中丸くんがアイドルだと思う



なんだか語ってしまいましたが

多分この先もKAT-TUNの事が好きなんだと思いますラブ



| ゜+Happy Birth Day+゜ 23:53 comments(0) - Posted by 心愛 |
すごいよ



すごいです、びっくりです



急遽参加になった関ジュ魂やばいです。



ここたん、なんとオーラスに行くみたいです\(^o^)/

それだけでやばいのに






























アリーナきちゃったですラブラブラブ





まじ、ファンサ貰う為にはりきってうちわつくろ(^q^)★



めちゃくちゃ楽しみになってきたよラブラブ!!




| じゃにぃ。 01:11 comments(1) - Posted by 心愛 |
に う す



久々すぎますね、はい

3月もだいぶ始まりすでに中旬

今は学校休み真っ最中です、あと修了式行ってくるだけ★

テストの結果は悪かったけど補習もなく無事進級できます。

まぁ課題と追試はしてしまったけどね(笑)



この間まで春休みはコンサートなどの予定はなかったんですけど

急遽関ジュ魂行くことになりました\(^o^)/
母とは少しばかり戦いましたがまぁ行きます(笑)

よく詳細は知りませんが行って参りまーす


ゆまたんのうちわを持つか
大智くんのうちわを持つか悩み中なんだよね。

Jr.だけど個人のうちわでたりするのかな??

作った方がいいのかな??


未知すぎる(笑)


でも関西なノリ好きなんで楽しめると思いますラブラブラブ




あ、あと

内主演舞台も行けることになりました★

有名作品と行っているが知らなかったひやひや

もう今からラブシーンあったらどうしようとひやひやです

生でぶっちゅうやられたら魂ぬけてまう泣き顔













なんだかんだ楽しみいっぱいですラブ
うふラブ



| じゃにぃ。 00:42 comments(1) - Posted by 心愛 |
大好き!


さぁさぁさぁ

今年もやってきましたよ、スーパーアイドルいやスター亀梨の誕生日でーす\(^o^)/


24才ですか!!

亀ちゃんもだんだん年をとってきますね(^q^)★


KAT-TUNも一番若い人で24才なのか

ほんとはやいよね。


髪の毛短いのかっこいいよ。


亀ちゃんは自分の魅力を知ってると思うんだ

じゃなきゃ1582できない(笑)



どんだけふらふらしても亀ちゃんを嫌いになることはないし

好きと同時に尊敬もしてるよ。


いっつも思う

自分もこれぐらい色んな物と向き合って頑張りたいって




いつまでも大好きです



かっこいいけど
可愛い一面も持ってる亀ちゃんが大好きだよ。




| ゜+Happy Birth Day+゜ 22:18 comments(1) - Posted by 心愛 |